動物診断ページ作成中!

現在、本サイト「TOMORROW is LIVED」にて公開予定の
動物診断ページについてご紹介します!

この動物診断のコンセプトは、動物の生態を分析し、それを私達の性格と結びつけ、
診断結果の動物に少しでも愛着を持ってもらうことがこの動物診断の目的です。
※わたくし素人の考えているものなのでちゃんとした性格診断でも、心理テストでもございません。

現在、最終質問の調整と結果文を作成中の段階まで来ています。
8月中旬までに公開できるようにがんばっておりますので、楽しみにしててください!

動物診断の紹介文

ボツワナ人は生まれながらにトーテム(守護動物)が決められています。
ボツワナ人は自分のトーテムからパワーをもらっていると考え、トーテムを敬い、決していじめたり、食べたりしません。
14の質問に答えていただくと、その結果と動物の生態を結びつけて
あなたと似ている、あなたにふさわしいトーテムを32種の中から診断いたします。
あなたのトーテムはどんな動物でしょう?

Category - その他, BLOG Comments : 6

コメント

  1. ガラクタさん

    2011-07-30 11:50 AM

    楽しみにしています!!

  2. sunaoさん

    2011-07-30 2:33 PM

    はじめまして、ガラクタさん。
    コメントありがとうございます!
    頑張って完成させます!

  3. Rhinoさん

    2011-08-02 2:39 PM

    トーテムに犀ありますか?

    あと、生態といえば、何頭で暮らしてる、とか何を食べてるか
    みたいな事ですか?

  4. sunaoさん

    2011-08-02 9:29 PM

    Rhinoさん
    今のところある予定ですよ!
    結びつけている生態はRhinoさんのいう通り住んでいる場所や食べ物、性格、能力とかです。

  5. Rhinoさん

    2011-08-03 10:57 AM

    一応基本的なことは知ってるつもりですが
    なんといってもサイについて書いているものが少ないため、あまり詳しいことはわかりません。

      でも、僕は飼育員目指してるので、動物に関して知っておかなければいけないです。
    あと、僕は大阪に住んでるんですが、Sunaoさんも関西の方ですか?

  6. sunaoさん

    2011-08-03 10:47 PM

    Rhinoさん飼育員を目指されているんですね!
    もう将来やりたいことが決まっているなんて素晴らしいです!
    がんばってサイの飼育員になってください!
    その時は私をバックヤードへ招待してくださいね(笑)

    そうです。わたしは関西の人間です。

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL