ライオンの迫力を!!

富士サファリパークより、ライオンです。

富士サファリといえばライオンですよね!
ライオンの餌やりバスには乗らず、ウォーキングサファリからライオンを見学しました!

ウォーキングサファリの入場料は500円。
全長2.5kmでアップダウンのある砂利道のクマゾーンの次がライオンゾーンです。

餌やり体験(200円)もでき、私もやりました!
網越しで1mほどの距離にライオンが・・・。牛ハツ(心臓)を2切れあげました。
あげ方は専用の棒に餌をつけていただき、2重の檻の向こうのライオンの口元へ差し出し、食べてもらうという感じです。

吼えたときの声がダイレクトに耳に入ってくるので、相当な迫力でした。
大人もちびりには要注意です。

写真はウォーキングサファリゾーンの地下通路か近くいた雄ライオンを撮りました!
ガラスがかなり傷だらけで白くなっており、撮影はかなり難しかったです。

Category - ネコ科, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL