天王寺動物園&ZOO×ZAQフォトコンテスト

昨日、天王寺動物園のフォトコンテストの授賞式に出席してきました!

去年は応募しなかったので2年ぶりの「入選」受賞となりました!
今年よりZAQさんとコラボでネットでの応募となり、応募総数がかなり増えたようです!

授賞式には、入賞した4名だけの出席だったのでちょっと寂しい授賞式でしたが
みなさん温かく楽しい授賞式となりました!!

下記の写真が受賞した写真です。
タイトルは「ぎゃーーーー」です。
あくびの瞬間のワンカットなんですが、とても面白い表情に撮ることができました!

ブチハイエナの愛ちゃんありがとう!!

入賞作品は天王寺動物園展示室にて2011年12月10日(土)~2012年1月中旬まで
展示されるそうですのでぜひ訪れた際はご覧になってください!

この日は動物写真家の内山 晟さんの写真講座も聞いてきましたので
その内容は後日書きたいと思います!!

Category - ハイエナ科, その他, BLOG Tag : , , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL