ラッコを撮るのは難しい・・・

鳥羽水族館より、ラッコです。

ラッコは動物園にはいないので、水族館に来た際には必ずレンズを向けるんですが、
水族館での撮影はかなり難しいです。
室内なので暗いのとアクリルガラスの反射、写りこみ、水滴など
様々な悪条件の下の撮影になります。
ラッコ自身もプカプカ浮いているように思いがちですが、
それは寝ているときくらいで、イタチの仲間だけありかなりすばしこく、
なかなかシャッターチャンスに恵まれません・・・。

その中でなんとか撮れた写真です。

もっと良い表情、動きのあるラッコを撮りたいです。

Category - イタチ科, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL