今年一発目!

新年明けて一発目の動物園は、天王寺動物園に行ってきました。

今日は天気もよかったので朝一から入園。
冬なので来園者は少なかったですが、動物たちはなかなか活発でした。
お昼過ぎに急に曇りだし、一気に寒くなったので、
3周したところで切り上げました!
冬の動物園も見どころがあり、真夏よりも冬の方がおすすめです!!

マレーグマのマーズ♂のお出迎えには笑わせてもらいました!

勝手に私が思う、冬の天王寺動物園の見どころランキング☆

1位 ホッキョクグマ
やっぱりホッキョクグマは寒さに強い!
ゴーゴとバフィンがじゃれあって水に入ったりひっきりなしに遊んでいました。

2位 マレーグマ
マーズとマーサのハチャメチャぶりに終始笑わせてもらいました!
今年も楽しませてくれそうです!

3位 トラ
センイチは活発に歩き回っていました。
アヤコは終始寝ていましたが・・・。

——————————-

なかなか色々撮れましたので、のちのちアップしていきます!!

Category - クマ科, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL