警備員さん大好き

王子動物園より、トラです。

平安君♂は冬でもうろちょろしていて元気でした。
なぜかひたすら警備員さんの行方を伺い、警備員さんを追いかけていました。
警備員さんもたまに手をかざしたりし、その度にガラス越しにじゃれていました。

この二人はどういう関係!?
なぜこんなに仲がいいのか今度聞いてみよかな。

剥いだ木の皮を口にくわえてかわいい・・・。

Category - ネコ科, BLOG Tag : , Comments : 2

コメント

  1. さん

    2012-02-28 9:15 PM

    初めてコメントをいたします。
    私も生き物好きなので、ひそかに頻繁に訪問させて頂いておりました。
    SUNAOさんの写真には、いつも感動いたしております。あと、HPにある動物イラストにもひそかに感動いたしております。

    私も王子動物園に行ったことがあるのですが、同じように警備員さんとトラさんがじゃれ合って?いました。
    この警備員さん何者だろうと思っていたところ、別のコーナーで動物を観察していた私に、警備員さんがひそかに解説をしてきたのです!
    この警備員さんは、かなりの動物好きなのではないかと思われます。

    • sunaoさん

      2012-02-28 11:43 PM

      舟さんはじめまして!
      コメントありがとうございます。
      写真&イラストも褒めていただき恐縮です!

      王子動物園の警備員さんのことご存知でしたか!
      結構有名なんですかね!?

      >この警備員さん何者だろうと思っていたところ、別のコーナーで動物を観察していた私に、
      >警備員さんがひそかに解説をしてきたのです!
      この警備員さんは王子動物園にとって大事ですね(笑)

      >この警備員さんは、かなりの動物好きなのではないかと思われます。
      そうなんですね!絶対今度話しかけてみます!!

      また何か情報があればいつでも気軽に教えてくださいね!
      それではまたコメントお待ちしてます。

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL