「ANIMAL SPIRIT」写真展開催を考え中

友人の公募展、グループ展に触発され、現在個展の開催を考えております。

自分の今まで撮ってきた作品を通し、少しでも動物に興味をもったり、
動物園へ行ってみようか!なんて思ってもらえるような個展にしたいと考えています。

今まで個展をやったことがないので、
個展をやる!っていってもいろいろとやることがあって大変です。

なにより作品を選ぶのが大変です。
テーマを決めれるほど、良い作品もないし・・・。

額の用意も意外と大変で、なかなか決めきれないです・・・。
額も作品の一部みたいに結構大事だと思いますし。
なるべく作品を立たせるうるさくない額を用意したいとこです。

4月中旬頃に開催となると思いますが、
ちゃんと決定したら、ブログにてご報告したいと思います。

写真は王子動物園より、アカカンガルーです。

なかなか進まなくて、
あ〜〜〜むずがゆい・・・こんな気分です。

Category - 有袋類, 写真展, BLOG Tag : , Comments : 2

コメント

  1. rhinoさん

    2012-03-18 1:26 AM

      個展ですか・・・スゴイですね!!  僕はまあとりあえず公立高校には受かってこの前天王寺動物園に行ってきました。  サイをカバと間違える幼稚園の先生がいてました・・・

    • sunaoさん

      2012-03-20 1:31 AM

      Rhinoさん進路決まったんですね!おめでとうございます!

      サイとカバを間違える幼稚園の先生ですか・・・。
      「TOMORROW is LIVED」はそういう大人たちを助ける為のサイトでもあるんですがねぇ~。
      もっと世の中の役に立つサイトにしていかなくてば。

      写真展の詳細は近いうちに決まりますので、お待ちください!

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL