初☆写真展「ANIMAL SPIRIT」開催決定

私の人生初となる写真展の開催日が決定しました。

4月14日(土)・15日(日)の2日間です。
開催場所は、大阪の天満にあるギャラリー「hitoto」で、
写真やアートの展覧会とライブを中心に開催されています。
「hitoto」という名前の由来のとおり、人とひとが出会えることをコンセプトとされています。

私もこの写真展でいろいろな人と出会えたらと思っています。

詳細はこちらからご覧ください!
http://hitoto.info/animal-spiri/

写真展「ANIMAL SPIRIT」の紹介文

動物写真を撮り始めたきっかけは、
動物の生態を紹介するサイトに載せる写真を動物園で撮るようになり、
訪れる度に違う表情を見せてくれる動物たちの
その一瞬を写真に残すという楽しさにはまってしまったからです。

作品はすべて動物園(サファリパーク)で撮影しています。
動物園で撮っていながら、野生の姿を思い起こせる、そんな写真を目指しています。

動物園では柵やガラス、来園者等、さまざまな障害がありますが、
工夫を凝らしながら撮影するのが動物園撮影の醍醐味だと感じています。

私に見せてくれた動物たちの表情、姿を見ていただき、
動物たちに少しでも興味をもっていただけたらと思います。

Category - 写真展, BLOG Tag : Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL