新入りのライオンに!

今年初の動物園は天王寺動物園に行ってきました!!
仕事はじめもあるのか、冷え込んだのか影響か来園者は少なかったです。

目的の新入りライオンさんに会ってきました。
新入りライオンは白浜アドベンチャーワールドから来た若い3頭です。
若いだけあって活発で見ていて楽しかったです!!

3匹まとめて撮りましたが、名前がまだ決まっていません・・・。
その名前なんですが、現在投票中なんです。
入園口入ってすぐのところに投票用紙が置いてあり、私も投票しました!!
1月20日お披露目されるようです。

投票するとシールが貰えましたよ!

投票期間は平成25年1月14日(月・祝)までとのことですので、欲しい方は急いでください!!

新入りの3頭はオス1匹とメス2匹。

Category - ネコ科, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL