ノースサファリサッポロ

ノースサファリサッポロより、赤ちゃんライオンです!

サファリという名前だから広大な場所なのかと思っておりましたが、
こじんまりとまとまっており手作り動物園という感じなとこでした。

下の写真の右の方にあるライオンのオブジェ。
入園後ここを通るアトラクションがあるのだがあれは一体なんだったのか!?!?
行ったことある人にしか伝わりませんが(笑)

ノースサファリ

展示の仕方はかなりオープン。
触れ合ったことのないいろいろな動物と触れ合えました。
ファーストフードも個性的でサソリやワームの素揚げ
ヤモリの姿焼きなどのゲテモノが充実のラインナップ!!さすがにお腹減ってないってことでスルーしましたが・・・

ライオン

飼育員さんに抱かれたライオンの赤ちゃん。
自分の手をかんでキュート!
抱っこさせてもらいましたが、おとなしくて可愛かったです。
元気な大人に育って欲しいです!!

Category - ネコ科, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL