「ネイチャーズベストフォトグラフィージャパン2013」授賞式

先日、ネイチャーズベストフォトグラフィージャパン2013の授賞式が、
横浜赤レンガ倉庫1号館で行われました。
受賞された作品はどれも素晴らしく自分の作品が選ばれたことが恐縮でした。

今回の授賞式は前回と違い整列された椅子に座り、かしこまった雰囲気で行われました。
個人的には前のざっくばらんな雰囲気のほうがよかったなぁ

本場アメリカのコンテスト受賞作品も展示されていたのですが、
どれも素晴らしすぎる作品ばかりで写真から自然の素晴らしさに感動させてもらいました。

私の受賞作品はこちら
http://blog.tomorrow-is-lived.net/?p=3544

日本の受賞作品はこちら
https://www.nbpj.org/award.html

本番作品はこちら
http://www.naturesbestphotography.com/

表彰式

作品は明日17日の20時まで展示されております。
明日暇な方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

今年の応募がすでに始まっています。
応募締切は10月31日とまだ時間がありますので、じっくりと撮影、写真選びしたいと思います。

Category - BLOG, フォトコン Tag : Comments : 2

コメント

  1. roroさん

    2014-09-15 1:24 PM

    遅くなりましたが受賞おめでとうございますっ!
    二年連続すごいですね!
    受賞された作品、まさしくシンガーという感じですね。
    今年の応募も結果楽しみですね!

    • sunaoさん

      2014-09-18 10:54 PM

      roroさん
      コメントありがとうございます!
      3年連続行きたいです。あわよくば優秀賞を・・・

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL