2014年ANIMAL SPIRITを振り返る

今年もANIMAL SPIRIT&私事ではありますが今年1年間を振り返りたいと思います。

●今年訪れた動物園&サファリ

王子動物園×1
多摩動物公園×1
上野動物園×1
金沢動物園×1
東山動物園×2
のいち動物園×1
“初”宮崎フェニックス動物園×1

計8回

今年の訪園はかなり少なかったです。
そのなかでも天王寺動物園に訪れてなかったことにびっくりです。
今年の初は宮崎フェニックス動物園にはじめて行きました。
まだブログにあげておりませんので来年あげていきます。
来年は、春にズーラシアでリカオンが6頭の展示されるのでずっと楽しみにしております!!
来年は今年の分まで頑張りたいと思っております。

最後に恒例の
“Most memorable animal in 2014の発表です!

ジャカジャカ♪

ジャカジャカ♪

ジャカジャカ♪

ジャカジャカ♪

ジャカ♪

・・・

ジャジャン!!



ブチハイエナ

今年ものいち動物園からブチハイエナです!!!!

今年流行った「妖怪ウ〇ッチ」にあやかって妖怪ポーズをチョイスしましたwww

ご愛読くださいましたみなさん。今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Category - ジャコウネコ科, BLOG Tag : Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL