〝オレンジ”カワイノシシ

IMG_4448

昨年10月にズーラシアに再び行きまして(1年に2回も訪れたの初めて)、
全く写真をあげていませんでしたので載せていきたいと思います。

写真は昨年の4月には全く撮れなかったアカカワイノシシです。
常に長めの鼻を地面につけ地中の餌を探します。
鼻で探すので寝ていて(目は閉じていて)問題ないですwww

この日は天気が良くアカカワイノシシの綺麗な赤茶色の体が輝いてました。
日陰いいる時の色とは違い太陽光を反射した体毛はオレンジに輝き非常に美しいです。
まだ見たことない方はぜひこの太陽光を浴びた美しい〝オレンジ”カワイノシシを見ていただきたいです。

Category - 偶蹄類, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL