やっと撮れたぞ!セグロジャッカル

天王寺動物園より、セグロジャッカルです。

ようやくまともに撮ることができました。
何年越しやろか・・・。

ここは悪条件がそろい、まともに撮りにくい環境でなんです。

ガラスは汚くぼやけている。
ジャッカルに運がないのかよく寝ている。
起きていてもちょこまか動いてピントが合わせれない。

などの理由で、ほとんどスルーしていました。

今回たまたまジャッカルが起きていて、
今日は撮ってと言わんばかりにじっとしてくれていたので撮らせてもらいました!!

※ガラスはぼけぼけでしたので、補正しております。

Category - イヌ科, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL