目線いただきました!

富士サファリパークより、キルクディクディクです。

富士サファリパークでしかお目にかかれない動物!
目がくりっとしていて、小さくて鼻が長いのが特徴です。
体長は60cm前後ととても小さく、これでもウシ科の仲間です。

バンビっておっしゃられる来園者の方も多数おりました。

とても臆病で、物音や気配を感じるとスタスタ・・・っと奥に隠れてしまいます。
ですので、しばらく眺めてから警戒心を解き、ゆ~っくりと撮らせてもらいました。

それでも臆病なのでなかなかカメラ目線をもらえずかなり苦労しましたが
何とか粘ってバッチシカメラ目線もらいました!

Category - 偶蹄類, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL