初取材☆

天王寺動物園のフリーペーパー「Together」の取材を受けてきました。

動物の写真を撮ることが好きなだけの私に人生初の取材。
※大阪芸術大学短期大学部の生徒さんに取材していただきました。

何を話したらいいのか心配でしたが、
写真を撮るようになったきっかけや、好きな動物、動物写真の撮り方など質問されました。
いろいろと話しさせてもらいましたが、どういう記事になるのかとても楽しみです。

記事は2011年12月号に掲載のようです!
フリーペーパーが発行されたらまた報告いたします!

「Together」のバックナンバーが下記よりごらんになれます。
http://www.womanlife.co.jp/bn/bn_other.html?bn=2

取材後、ゴーゴのダイビングを撮りました!
投げ込まれた魚を水に入る前に捕まえようとダイブ!!!

見てわかるようにぜーんぜ惜しくもありませんでした。

Category - クマ科, その他, BLOG Tag : , Comments : 4

コメント

  1. Rhinoさん

    2011-11-04 11:15 PM

    す、すごいですね
    取材を受けるなんて、これからもがんばってください

    • sunaoさん

      2011-11-06 11:40 AM

      Rhinoさんコメントありがとうございます!
      これからも地道に頑張ります!
      フォトコンテストの応募が始まってるのでRhinoさんも参加しませんか?

  2. NOBさん

    2011-11-04 11:30 PM

    取材だなんて、すごい!
    めちゃくちゃ精力的に、趣味を満喫してるんですね~。

    というか、サイトのデザインはもちろん、写真や「動物カード」など、クオリティが高すぎて度肝抜かれました・・・

    本日名刺をいただいたので、早速徘徊しに来ました!
    飲み会、参加できずにすいません。
    たぶん今も、まだ飲んでいるころでしょう。

    また時間のあるときに、ゆっくりサイト見させていただきます~♪

    • sunaoさん

      2011-11-06 12:49 PM

      NOBさんさっそくコメントありがとうございます!
      動物オンリーのサイトですが、また見にきてください。
      また飲み会しましょう!

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL