我慢なくして成功なし。

上野動物園より、オオアリクイです。

ここでの撮影はなかなかの難易度です。

檻と草木で顔が草木で隠れてしまったり、檻が入ってしまったりとても難しいんです。

でもこういう逆境になると、ええのんとったろ!って血が騒ぎます(笑)

オオアリクイの行動を観察し、くり返し通る道があるので、
それを予測して、ベストだと思うポジションで、粘って粘ってなんとか撮れたのが下の写真です。

もう少し頑張ればもっといい写真が撮れたんでしょうが、それは次回に持ち越しです!

オオアリクイの長い鼻に若干草が被ってしまいました・・・。

Category - 異節類, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL