初写真展「ANIMAL SPIRIT」

4/14・15開催していた、初写真展「ANIMAL SPIRIT」を無事終えることができました!

お忙しい中お越しいただいたみなさんありがとうございました!

このブログを見てくださっている方やふらっと来てくださった方もおられ、
ご意見やご感想も言っていただいたり、とっても貴重な時間を過ごせました。

初日は勝手がわからなくてあまりお声がけでなかったのが残念でした・・・
個展を開催するのはただ自分の作品を見てもらうだけのように感じていたのですが、
こんなに人とのつながりを感じるものなんだと知りました。

また来年にも個展を開催できるよう動物園に通いたいと思っておりますので
これからも応援よろしくお願いします。

下の写真はfotonyanのRYUSUKEさんに360°撮っていただいたものです。
RYUSUKEさん2日とも来ていただき本当にありがとうございました!!

今回お世話になったギャラリー「hitoto」は
運営されているスタッフの人柄がそのまま出ているとてもステキなギャラリーでした。
スタッフのみなさん色々お世話していただき、ありがとうございました。

http://hitoto.info/

Category - 写真展, BLOG Tag : Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL