今年もフラミンゴの赤ちゃんがぞくぞく

ヨーロッパフラミンゴの赤ちゃんが生まれていました!
ちっさな翼を折りたたんで可愛いです。
すでに赤ちゃんじゃなく子供っていうくらい大きくなってる子や、まだ卵の子もいました。

毎年、王子では子供が生まれていてすごいです。
今年で30年間連続でフラミンゴの繁殖に成功しているんですよ!

祝・30年連続

フラミンゴは1月ごろから繁殖期に入り、3月下旬~4月上旬頃には最初の産卵が始まります。
ちょっとフラミンゴのところはスメリますが、少しだけ我慢してください(‘∀`)

撮影地:王子動物園 動物:ヨーロッパフラミンゴ

Category - 鳥類, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL