“初”とべ動物園!“初”ピースちゃん

先日愛媛県とべ動物園へ行ってきました!

山の中にあり、とってもゆったりとした素敵な動物園でした。
鉄格子の檻が多く撮影がかなり厳しい環境なのが少し残念でしたが、
動物の種類も豊富で、園内も周りやすい構造になっていて地図もいらないくらいでした。
次は暖かい時に行ってみたいです!

なかなか立派な門構え。

とべ動物園といえば初めて人工保育で育てられたホッキョクグマのピース♀ちゃんが有名です。
知っている方も多いんではないでしょうか?

現在は13歳になり、立派に育っております。
とっても大きく美人さんでした!!

何より驚いたのは、その毛の白さです!

触ってみたくなりますこの白さ!

おまけ・・・http://instagram.com/p/ViNQMhk4dx/

Category - クマ科, BLOG Tag : , Comments : 2

コメント

  1. roroさん

    2013-02-14 12:02 AM

    小さい子どもの頃のイメージが強いですが、大きくなったピースもかわいいですね!
    おまけの写真のポーズがなんともかわいいですっ。乗りたくなります(笑)

  2. sunaoさん

    2013-02-14 12:52 AM

    roroさんお久しぶりです。
    乗りたくなる気持ちわかります(‘∀`)
    フカフカでしょうね。乗っかって寝てみたい・・・

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL