サファリの景色

毎度のことですが、ドライブサファリで動物を撮るのは難しいです。
動物園と違い、車に乗るので留まっていることができないので。
たとえ動物が動いていてシャッターチャンスが続いていたとしても、
その場を去らないといけませんから(ノД`)

あとは、おやつタイムとか決まった時間のイベントもありませんしねぇ。
(富士サファリもないんじゃないかな?バスで餌上げるのはあるけど)
まあ、そんなことするとなると大渋滞になるので難しいのはわかります。
でもなんか工夫できないかなぁっていつも思います。

いろいろ言いましたが、それでもやっぱりサファリの素晴らしさは景色です!
本物のサファリでなくともこの自然をフルに活かした景色!

ローンアンテロープ

いいよねぇ。こののどかな雰囲気。

Category - 偶蹄類, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL