再会 – プロングホーン

金沢動物園より、プロングホーンです。

2012年の夏に初めてプロングホーンに会ってから2度目の再会です。

プロングホーン

久しぶりの再会がはずかしいのかお尻を向けてちゃって・・・(‘ω’)

声をかけたりして20分ほど見つめていましたが横に向いてくれるだけでした(;_:)

プロングホーン

前会ったときは高齢ということでもう会えないかもって思いましたが、再び会えてうれしかったです。
やっぱり年なのかじっとしてあまり動こうとしない様子でした。

「もう帰るよ!次会うときはこっち見てよ!」って声かけて帰りました。

また来年か再来年に会いに行きたいです。

—————————————————————–

久しぶりの更新で申し訳ございません。
もっとがんばって更新していきます!!

Category - 偶蹄類, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL