百々(もも)に1票 – ホッキョクグマ

かなり出遅れましたが今年初の動物園です。

一発目ということで地元の天王寺動物園に行ってきました。
本日は動物園日和。天候も良く暑いくらいでした。

目玉はホッキョクグマの赤ちゃん。
ゴーゴとバフィンの間に去年の11月25日に待望の赤ちゃんが生まれました。
今年の3月10日から公開となったばっかりです。

もう環境に慣れたようで走ったり飛んだりと遊びまくってました。

ホッキョクグマホッキョクグマホッキョクグマ

ずーっと見ていて飽きないです。
子供は宝ですが、動物園としても本当に宝です。
大役を果たしたゴーゴは再び大仕事を果たすべく白浜へ単身赴任のようです。。

子供の名前はまだ決まっておらず本日まで名前の投票を行ってました。
天王寺動物園100周年にちなんだ「百々(もも)」に1票入れてきました。
ほかの候補にはハンナ、マフィン、ねね、結(ゆい)でした。
名前は4月29日に発表されるみたいです!

Category - クマ科, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL