最後まで油断するな! – シャチショー

ブログ初登場のシャチです!

いまや日本でシャチのショーを見れるのは鴨川シーワールドだけ。
(名古屋港水族館は現在トレーニング中みたい)

6mの巨体が水面から飛び上がる姿は、
子供のころアドベンチャーワールドで見たワクワク感とほとんど変わってないかも(‘ω’)

シャチのダイブでの水かけも大人気のようで、
わざわざ水かぶり席にカッパを購入して座る人もwww

シャチ

太陽を反射するメタリックな黒と白の体が美しく、かっこよすぎて何度も見惚れてしまいました。

シャチ

ショーの終わりかけに、セイウチの写真を撮りに行きたくてフライングで席を立って
席の踊り場に出た瞬間、シャチのダイブで胸から下までおもっきし水をぶっかけられました・・・・
おかげでベルーガTシャツ買いましたww

「みんな観に行ったら、最後まで油断するんじゃないぞ!」

Category - ハクジラ科, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL