モノホン!何よこの存在感 – セイウチ

楽しみにしていたセイウチです!!

鳥羽水族館でセイウチは見ておりますが、
ここのセイウチはかなりのBIGサイズです!
これぞセイウチと言わんばかりの巨体のオスがおります。
下の写真はエサやりタイムで飼育員に呼ばれ陸に上がってきた瞬間です。
他のセイウチと比べ、ダントツの存在感。

フレームにおさまらない巨体(゚д゚)!推定2.5m
モノホンのセイウチに会え、かなりテンション↑↑上がりました。

セイウチ

観てくださいよ、この立派な牙☆1m以上あります
伸びすぎて自分に刺さりそう・・・
牙は死ぬまで一生伸びるんですが、
バビルサみたいに伸びすぎて自分を刺して死ぬことあるんだろうか!?

セイウチ
Category - 鰭脚類, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL