京都水族館

京都水族館

2012年3月14日に開業した京都水族館に初めて行ってきました。

できた当初はすごい人との情報でしたが、
並んだりすることは全くなく来場者はだいぶ落ち着いていると思います。
冬ってことも影響あるかも。

イルカのショーは久々に良いものを見ました!
どうもショーとなるとダイナミックなジャンプ中心の構成が一般的ですが、草笛が配られ、イルカと一緒に協力してメロディーを奏でる参加型のショーとなっておりました。

イルカたちのその日の体調ややる気をショーの一部として
失敗を悪いとせず個性を尊重しているのが印象的でとても好感の持てる心温まるショーでした!

ショーに夢中になりすぎて写真撮ってない。
すみません!

Category - その他, BLOG Tag : Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL