2012のANIMAL SPIRITを振り返る

ANIMAL SPIRIT&私事ではありますが今年1年間を振り返りたいと思います。

●1/4
動物診断OPEN
2年越しで完成させた動物の生態とあなたの性格を結びつけ、トーテム(守護動物)を32種の中から診断するコンテンツです。

●4/14・15
初写真展「ANIMAL SPIRIT」

個展は自分の作品を発表する知ってもらうためにやるものだと思っていました。
人とのつながりや新しい出会いを感じることのできる素晴らしいものでした。
また開催できたらと思っています!

●5/25〜27
企画展「BEATS-ANIMALS」に参加
皆さんの作品を見ること、その作品に対しての感想や見解を聞くこと、
日頃自分で撮って自分の中で写真の良し悪しを決めていたので、
作品に対しての見方が変わりました。とても貴重な経験となりました。

●5/25〜27
「第8回モンキーセンター アニマルフォトコンテスト」入賞
副賞で私の作品を印刷したジグソーパズルをいただけたことが嬉しかったです。

●今年訪れた動物園

計 16回

今年は3箇所も“初”訪問できました!
来年もまだ行っていない動物園にいけたらと思っております。

 

最後に今年から恒例となる
“Most memorable animal in 2012の発表です!

ジャカジャカ♪

ジャカジャカ♪

ジャカジャカ♪

ジャカジャカ♪

ジャカ♪

・・・

ジャジャン!!



「プロングホーン」です!!!!
金沢動物園で初めて会えた動物で、
この子が亡くなれば日本でもう見ることができなくなる貴重な出会いでした!
生態もあまり知らない中、飼育員さんに解説付きで教えていただき、
その生態は非常に興味深かったです。

———————————————————

ご愛読くださいましたみなさん。今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Category - その他, BLOG Tag : Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL