ハニーの1人コント

のいち動物公園より、マレーグマです。

わたくしの大好きなマレーグマがのいち動物公園にもいるんですよ!
しかも大好きな天王寺動物園のマーズの産みの親であるワンピー♂とタオチイ♀がいるんです!

ワンピーとタオチイの紹介は後日するとして、
2011年8月21日生まれの「ハニー」が半端なく面白く可愛かったので先に紹介します!

ハニーは遊ぶのが大好きで中でも葉っぱが大好きなようです☆
とっても可愛いらしい顔してます。

うつ伏せで寝るタオチイ母さんに見て見て〜って、
母親の背中に足を乗せて葉っぱであそびます(笑)

極めつけは究極のひとり遊び。
展示場内端に川のように水が貯められており、その縁で寝転がり
「あぁ〜〜」「落ちちゃう!」って1人コントが始まりました。

「落ちるぅ!助けて〜〜!」

そして・・・

バシャン!!っとキレイに水へ落ちてくれました(笑)

ベテラン芸人並みの完成度でした(笑)

もうハニーの虜です♥

Category - クマ科, BLOG Tag : , Comment : 0

コメント欄

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL